お知らせNews

ラグビー日本代表の皆様、ベスト8おめでとうございます!

10月13日(日)、ラグビーワールドカップ日本大会 日本対スコットランド戦が開催され、日本代表は激戦を制し、ラグビーワールドカップにて初のベスト8、決勝トーナメントへの進出を決めました。本当に、本当におめでとうございます!
台風19号の遺した爪痕は余りにも深く、今も不安で眠れぬ夜を過ごされている皆様にとっても、この快挙は一筋の光のような励ましになったのではないでしょうか。
あるいは避難所や停電で本試合をご覧になれなかった方もたくさんいらっしゃるかもしれません。しかし、日本代表の皆様は、そんな方々にこそ勝利を捧げると言わんばかりの、気迫溢れるプレーだったように思います。

また、弊社フクイタテアミは、カンタベリーオブニュージーランドジャパン様とともに、フォワード用の桜ジャージーの生地開発をさせていただいたこともあり、昨日NHK様を通してこの度の勝利に喜びの声を発信させていただきました。
よろしければ下記のリンク先よりご覧ください。選手の皆様が纏われているジャージーにどのような工夫が施されているかもよくわかる内容となっております。

次は10月20日(日)の南アフリカ戦。ラグビーという素晴らしいスポーツを通し、たくさんの方が笑顔になることを祈っております!

NHK NEWS WEB


一覧に戻る